人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 おはやうございます(^^)
今日も雪の予報でしたが、
今朝は雪も降らず穏やかな朝ですね(^^)
 ただ道路や駐車場では
昨日の雪が凍結しているようで、
まだまだ雪との戦いが続きそうです。

 そんな今回の写真は、、、
うーん、そんな雪との戦いの写真が
あれば良かったのですが、、、
うーん、撮ってこようかなぁ。。。
でも今日はなんか調子があまり良くない(^^;)
よし!!でも頑張って撮ってきます!!

<ここで15分のインターバルw>

で、撮ってきた写真はこちら!↓
題は「残渣」
 ホワイトバランス的にはもう少し赤い方が好ですが、
そこまで訂正する余裕が無く。。。w

写真ブログ

残_d0149950_7232335.jpg

by pic_lucifer | 2008-02-04 07:24 | 写真
<< またpostfixにはまるw たまには真面目な話をw 題は(... >>