人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪キターーーーーー(^^)

 先日、とあるブログの方が
「降っている雪を撮るのは難しい」と
おっしゃっていて、自分もそれには同感です。
目で見ると結構降っているようでも
写真にするとそうでもないような?
ってなことがままあります.
そんな今回は降っている雪写真にチャレンジ!
 しましたが、失敗しましたw
どうも雪が降ってる雰囲気が出ないんですよねぇ.
今回試したのは多重露光。
シャッタースピードを下げすぎると
雪自体が見えなくなるので、
シャッタースピードは1/10か1/20位が良さそうです。
で、それを10枚撮ってくっつけてみたんですが、、、
うーん、雪の量が足りないせいか、いまいち。。。

 少し雪が小降りになってきたので、
ここで一度上げてしまいます。
今回の写真は「雪?写真」

写真ブログ

また雪キターーーーーー(^^)_d0149950_16285230.jpg

by pic_lucifer | 2008-02-06 16:30 | 写真
<< そういえば。。。 足が寒いw >>