人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前のゲーム、再びw

 おはやうございます。
今朝はかぁかぁとカラスが鳴く
少し騒がしい朝となっておりますが
いかがお過ごしでしょうか?(笑)

 昨晩は往年の名作?である
「Diablo」というゲームにはまり
久しぶりにディアブロワールドを
堪能しました(^^)
多分知らない方も多いと思いますが、
PC用のゲームで、1997年発売。
もう11年前になるんですね(笑)
この頃はホームページも少なく、
このソフトに関する情報は
今でもあまりネット上で見ることができません。
自分もホームページを立ち上げて2年目、
まだよちよち歩きのころです(^^;)
しかもソフトは完全英語版。
何を言ってるのかいまいちわかりません(笑)
 11年前のゲーム、やはりもうしょぼすぎて
全然だめなゲームになっちゃったかなぁ、と
思いましたが、意外や意外、結構楽しめました。
というか、すっかりはまってしまいました(笑)

 そんな今朝の写真は「往年」
世界初の国産ジェットエンジンです。
戦争末期に開発されたため、
日本では試運転止まりだったようですが、
あのジェットエンジンの開発が
他の国より一足先に成功していたとは
とても驚きです。

写真ブログ

10年前のゲーム、再びw_d0149950_714587.jpg

by pic_lucifer | 2008-02-12 07:13 | 写真
<< また影響を受けて(笑) 時間帯 >>