人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁこんな日もある

まず、LinuxからMSN メッセンジャーに繋がらない(TT)
何となく、この間行ったアップデートが効いてる気がしますが、
原因を調べてもようわからん(−_−;)
ということで、放置!

次は、自宅サーバー2が急に立ち上がらなく。。。
DVDブートでも「kernel panic」が出て全く動かなくなります。
まずはHDDかなぁ、思って、HDDの交換。>直らず
まさか、メモリか?と思ったらビンゴ。
512MBと1GBで、1GBの方が壊れてました(TT)
昨晩から今朝にかけて、ようやくlamp環境まで
(しかも仮想環境で)復活させました!!

ので、もう一眠りしようかと思ってる今、この頃です(^^;)
それでは、お休みなさいです。グーzzz

写真の題は「過程」

まぁこんな日もある_d0149950_6273569.jpg

by pic_lucifer | 2009-01-13 06:27 | 写真
<< 土曜出勤、休み1日な日 車検後の車がこなーい(TT) >>